日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
更年期・・・(-_-;)?
ほとんど病気知らずの私・・・
お医者様に行くといったら歯医者さんぐらいでしたが・・
数日前ぐらいからどうも調子悪いなって(-_-;)

も、もしかして更年期(・_・;)?

寒気がするのは風邪かなと思っていたけど、すぐにまたカァーッと
暑くなったりして・・・なにやら体中も痛くて・・・
でも何かに夢中になってるときは忘れてるし・・・

いやいやでも誰にでもおこりうるし、そんな年齢かもね・・
ヨガ的には・・・ありのままを受け入れる・・・

バタバタし過ぎ!と神様に言われてるのかもね・・・

なので昨日は休みをとって河原で遊びました(*^m^*)

lulu07-3.jpg

フリスビーが落ちてからでないと取れないルル・・・(-_-;)
口の周り砂だらけ・・・
lulu07-3-2.jpg

主人が甥っ子とキャッチボールしてて、自分もよりたくてボール隠しちゃったルル・・・(*^m^*)おいおい・・・

疲れ果て・・・昨日はぐっすり
春が待ち遠しいなぁ~

その前に!いよいよ花子百貨店せまる!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/236-2db199d4
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
