日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
素敵発見市♪
suteki.jpg

あいにくのお天気でした(ρ_;)
画像はお隣で出されていたお花屋さんです。

いつもは毎月10日に出させていただいてる大山崎のイベントですが
今月は7日が日使頭祭というお祭りが近くの神社で行われるということでそちらに参加させていただきました。せっかくのお祭りだったのに、へんなお天気で・・・
なんでも油の神様だということで、串かつが無料でふるまわれ(*^m^*)
3本もいただいちゃいました^_^;揚げたて~♪おいちかった~♪

10日も十日市に出店させていただくので、よろしくお願いしま~す♪

suteki3.jpg


ルルも連れて行ったけど途中から寒くなってきて、恨めしそうに私を見る・・・ルルでした(-_-;)私のジャケットに包まって寝てたくせに~
この記事へのコメント
189. ai   URL  2007/04/10 21:38 [ 編集 ]
お店には最近何度か行ってるんですが、こちらには初めておじゃまします。
いつもかわいいお店だなぁ~って思って見てました(o^-^o)
お店に行くと欲しいものだらけで、目移りしちゃいますv-238。子供もいるのでゆっくり見れませんがv-12
またおじゃましに来ますねv-222
191. licca   URL  2007/04/11 15:12 [ 編集 ]
何度かきていただいてるのですねぇv-22
ありがとうございますm(__)m

26日~28日まで5周年記念するので遊びにきてくださいね♪
プレゼントも用意してますのでねe-266
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/243-90c75bbc
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
