日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
ご対面(*^m^*)
bobjonylulu.jpg

今日はfinちゃんとunちゃんがヨガに来てくれまして・・・
そして二人のお子ちゃまになったルルの子供たちも一緒に来てくれました(*^m^*)
ルルはちょっとブルーデイなので(-_-;)おねむさんでしたが、子供たちは元気元気!!(^_^;)
もうめちゃくちゃ可愛い~♪

ちょっとぽっちゃりのボブとやっぱり末っ子やなぁと思うジョニー♪
それぞれたくましく元気に育ってくれて、
おばあちゃんもほんとうれしいよ~

で、長男のサクラも来る予定だったのですが・・・二日前についにおかまちゃんに^_^;只今安静中・・・

ルルはしっかり母してました♪
つうか、うるさい!私眠たいの!・・・て感じでしたが・・・

またみんなで会いたいなぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
192. fin   URL  2007/04/21 13:23 [ 編集 ]
ルルママとボブ兄に会えてジョニーも
大喜びv-238
すごいバトルでしたな~~・・^^;
あれだけ絡み合って遊べるのはやっぱ兄弟やな~また一緒に遊ばせてやってくださいv-221
193. 1un   URL  2007/04/22 13:07 [ 編集 ]
わんこ集会 楽しかったデス♪
帰りは 自転車のカゴでじっと大人しくしてて
帰ったら グッタリおねんねしてました☆
ボブは 少々おデブ気味なので今度は歩いて
遊びに行きます~(o^v^o)
また 楽しいわんこ集会を開いて下さいネ♪
194. licca   URL  2007/04/23 14:46 [ 編集 ]
シュナウザー相撲すきやんなぁ(*^m^*)
ルルママは相変わらずアンニュイですわ(-_-;)・・・
ジョニーは末っ子て感じやったわ~
ショートカットですっきり!お目目はルルそっくり♪
Bobちんは確かにぽっちゃり・・・(^^ゞ
ごちそう食べすぎちゃう~?ふふっ
朝晩しっかりお散歩させてあげてやぁ~

でも元気そうでうれしぃ~
また遊びましょう(*^m^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/248-2d4a3d4d
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
