fc2ブログ
日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
二十四節記
24sekki.jpg


昨日はフラワーガーデンHanakoちゃんの上牧店のオープンの日でした♪

blue gardenのieちゃんとうちのダーリンとルル子とさっそくお祝いに♪

24sekki-hana2.jpg


すばらしく可愛いちょっとしたビレッジ!
ほどよい色味の漆喰の壁が素敵でした♪私はただただ浮かれてるだけでしたが(^_^;)ieちゃんはしっかり、壁の材質や価格、用途などリサーチもして・・・さすがっ!
ほんと、私の周りはしっかり者(時にはそうでない場合も・・・)が多くておかげで私はボーっとしていられます(*^m^*)←ダーリン談

24-hana.jpg



で、もう一店新店舗がオープンでした。

K'sでもファンの多い編みぐるみ作家のPalちゃんが自宅ショップをオープンされました!


pal-omise.jpg


小さな店内にはpalちゃんらしい可愛いものがいっぱい♪
住宅街なので見つけにくいかもしれませんが、ぜひぜひお出かけください♪きっと優しい気持ちになれますよ♪


スポンサーサイト



この記事へのコメント
197. ai   URL  2007/05/15 21:59 [ 編集 ]
素敵そうなお店!!!
いいなぁ。家もこんな素敵な感じにしたいなぁv-10
私もお店に行って参考にしなくちゃ(^_^;)



198. licca   URL  2007/05/16 22:08 [ 編集 ]
とっても素敵なおうちです(*^m^*)
私もあこがれちゃいます!
ぜひぜひ行ってみてくださいねぇ~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/254-8082d589
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク