日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
なんだか楽しい♪
castanet.jpg

画像は最近入荷したカスタネットのおもちゃ(*^m^*)
実は泣き声が出るおもちゃです♪
こういうお手ごろなおもちゃ大好きですmogitoriでお試しくださいね♪

先日、アロマサロンクレアの安川さんと音楽療法士の方とお会いして、ちょっとしたミーティングをしてきました。
経験豊富な・・・いろんな意味で(^_^;)・・・方々とお会いしていろんな考えを聞くのはそれだけですごく勉強になります。

安川さんは、私のアロマの師匠♪とても尊敬するアロマテラピストです。彼女の人柄というか・・・今までのいろんな接客の経験談もとても勉強になります。音楽療法士の方ももう長年されているそうで・・・
まだまだこれからセラピストとしてもがんばりたいな・・・と思っている私には刺激的なミーティングでした♪
そうそう、2ヶ月ほど前、すごく更年期の症状で辛かったころ、その話をしていたら、「それは地球の何かの変化が起こってきてた時期なのよ」
と・・・5月にその変動が終わりこれから調子がよくなるらしい・・・
しかも7月にはなにやら良いこと♪が待っているらしいのだ♪
なんと安川さんのまわりの仕事されている女性のかたも体の不調を訴える方が多かったそう・・・@@すげぇ~
楽しみ~(*^m^*)

癒される雑貨屋!目指して本日もかいて~ん♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/256-4a1598cb
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
