日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
アロマセミナー
aromasemina.jpg

市立病院の看護士の方々にアロマセミナーをしてきました♪
去年はヨガでお世話になりましたm(__)m

看護士さんは仕事柄かけっこうアロマに関心のある方、実際もうアロマを使いこなされている方も多くて・・・やりにくい・・うそっ(~_~;)
ありがたいです(*^m^*)
でも医療関係のプロの方ばかりなんで、緊張・・・
しかもたくさんの方々に参加していただいたので・・・冗談もさえないさえない(ρ_;)

アロマの講義、セルフハンドマッサージ、アロマのスプレー作りと内容も盛りだくさん♪とても楽しんでいただけたと思います(*^m^*)
とくにハンドマッサージは盛り上がりましたぁ~

医療関係の現場でもアロマやヨガがいつか役立つように私もいろいろなところで活動したいと思うのであります(^^ゞ

んで、気に入ったら買ってね・・・そこんとこもよろしく♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/259-bf8d6acb
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
