日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
パピーコース♪
papi.jpg

ルルの子供たちが今しつけ教室のパピーコースに通ってます♪
向かって右がルルです♪
ルルも行ってました。
それで今日は子供たちの参観に・・・(*^m^*)
もう、すっかりルルより大きくなった子供たち・・・うそやん
まだ6ヶ月やで・・・(-_-;)誰に似たんやろ・・・ま、ま、良いけどね

やんちゃ盛りのようで・・・他のワンちゃんたちはタジタジ・・・だそうです。

シュナウザーはフレンドリーとかよく本に書いてありますが、正直やんちゃな子が多いようです。そこそこ力もあるし、頑固やし・・・(^_^;)
パピーコースのおかげでルルも・・・いやいまだにちゃんとまともにお散歩できひんけどまぁ行ってよかったっつうことです♪

しかし奇跡の一枚やなこの写真は・・・こんなにみんなちゃんとおすわりできてるなんて・・・
この記事へのコメント
202. youko   URL  2007/05/31 21:09 [ 編集 ]
こうやって大人しくしていてくれると見分けも付くやけど、ボブちんと咲良似すぎ~~!
どっちも可愛いからいいんやけどねw
203. licca   URL  2007/06/05 22:46 [ 編集 ]
どの子も可愛い♪
もちろんルルが一番やけどね~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/261-9c3fc218
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
