日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
ブルースウィルスは裏切らない!
と、いう噂を聞き、(^_^;)さっそく行ってきました!「ダイハード4
とくにアクションもの好きではないのですが・・・(ジョニーデップは愛してます
ダイハードはほぼ毎回映画館に足を運んでます♪

そういえば主人と付き合いだしたころ、映画館を間違えていて(^_^;)
上映時間ぎりぎり気がついて、新京極を映画さながら全力で駆け抜けていったなぁ・・・
あの頃は若かった・・・ブルースウィルスも・・・

で、とにかくおもしろかった!噂は本当!!
なぜか知らないうちに事件に巻き込まれるジョン・マクレーンは相変わらず不死身でしたよ~(*^m^*)
最近いいハリウッド映画ないなぁ~と思ってましたが・・・
ブルースウィルスは裏切らない♪♪

明日は大山崎素敵発見市です!
あさってからはサマーセール♪です!どちらもよろしく~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
215. ie   URL  2007/07/12 09:30 [ 編集 ]
ははは~(笑)
ジョンマクレーンはついていない男No,1!!
ダイハードシリーズを1~観ているものとしては、ブルース兄さんの頭部分に目が行きますが、同じく自分達も同じように年取ってるモンね~(^^;)

十日市でりかちゃんの笑顔を見たら元気でましたぜ!


元気出たい人は・・・
ブルースウイルスか、りかちゃんに会いにいくべし!?
→なんのこっちゃ!
216. licca   URL  2007/07/13 11:08 [ 編集 ]
何をおっしゃいますがな~
ieちゃんについていきますわ~♪
小屋みたいよ!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/272-6bec2456
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
