日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
夏休み突入?
梅雨明けも待たず・・・夏休み突入でしょうか・・・?
うちには子供がいないので、学校のことが分からないのですが(-_-;)

夏休みといえばプール!や海(*^m^*)!!

ですが・・・この涼しさといったら・・・(^_^;)

子供たちはそれでも元気に泳いでいるのでしょうねぇ

さて、昨日は上賀茂神社の手作り市に行って来ました(*^m^*)

じつは偶然通りかかったらやってた・・・んですけどね

ちょっと車を止めてルルも入れそうなのでぶらぶら・・・と。

残念ながら戦利品は無しですが・・・

それでも手作りの方多いですねぇ・・・・感心しちゃいます

まだまだお客様も少なめ(行くのが遅かったため)でしたが

きっとまた人気のイベントになりそうです。


さてさてイベントといえばK'sの蚤の市もエントリーお待ちしてます♪

で、その前に店内改装を予定しております

ちょっと棚の模様替えです(*^m^*)ペンキも塗り塗り・・・23,24,25日は改装の為お休みの予定です

蚤の市参加していただける方はできるだけその日を避けて作品、または商品をお持ちください。でないとペンキだらけ~(ρ_;)

明日は大山崎で月に2回のアロマヨガのレッスンです♪
こちらも参加希望の方はご連絡くださいね(*^m^*)


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/276-4ee5a117
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
