日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
ルルのお誕生日♪
lulubd.jpg

先日、ルルの3歳のお誕生日でした♪相変わらず親バカの私とだんな様(*^m^*)
妹夫婦とサクラを招待してお誕生日パーティ♪・・・はははっ

しかもだんな様はルルの名前入りのお誕生日ケーキまで買ってきて・・・
「るるちゃんお誕生日おめでとう」って、ケーキ屋さんもまさか犬の名前とは思ってなかったやろな・・・
しかもルルは食べれないし(^^ゞね。

お誕生日プレゼントのおもちゃをサクラと取り合いして、楽しげなルルのお誕生会でした♪

東京仕入れから帰ってきてヨガレッスンがみっちり入っていたので、なかなかゆっくりお店にいられなくて
でもヨガのおかげで疲れもすっきり~・・・
身体がかる~くなった感じがするのが不思議なところです♪
疲れたときこそYOGAですね!実感!

今月はロハスフェスタ(万博公園)もあるので気合入れて!!
仕入れの支払いも気合入れないと(-_-;)っ!!ヤバッ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
235. ie   URL  2007/09/07 22:54 [ 編集 ]
ルルちゃん、3歳の誕生日おめでと~♪

しかし、りかちゃん、今回も笑った・歩いた・仕入れたね~^^
毎回なんだかパワーアップはしているもののアンティークの争奪戦はいつもビリ・・・。

こう見えて案外もたつくんだよな~◎

わたしもスナフキンとジャスコ行って瞑想しようかしら^^
236. Tiara~natural beauty~   URL  2007/09/08 20:24 [ 編集 ]
やっぱりヨガってすっきりするのは何故??
今週もやっぱり心地よく過せました♪
ありがとぉございましたァ~v-22
237. licca   URL  2007/09/09 02:07 [ 編集 ]
ieちゃん、席とりは上手やのにねe-282
ジャスコ瞑想て・・・(-_-;)イオンのマークと♪♪しか思いうかばへんで~
帰ったら冷蔵庫の中ぎっしり物が詰まってたわ(^_^;)

yaeちゃん、またなんかすっきり出していったんやな(*^m^*)12日1時半やったね?よろしく~e-343
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/295-efc958e7
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
