日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
怖い夢・・・
怖い夢を見ました・・・
思わず、隣で寝ているだんな様に抱きついてしまった

私「昨日怖い夢見てん!そやし抱きついてん」というと・・・

ダンナ「あんまり覚えてへんわ」って・・・

えーっ?私があんなに怖い思いをしたのに

ダンナ「で、どんな夢?」

私「・・・それが覚えてへん・・・

ダンナ「・・・怖い夢は縁起がええねんで(^^ゞ」

うぉ~案外優しいやん

それはともかく、めずらしく夢を見たなと思ったら怖い夢で・・・
しかも覚えてないなんて・・・

それが昨日いつもの雑貨仲間とおしゃべりしてたら(この様子は後日(^_^;)
ふっと夢を思い出しました♪それはなんと泥棒に入られた夢

帰ってダンナにそう言うとさっそくパソコン開いて夢占い・・・
なんでやねん(-_-;)

とにかく思い出してすっとした~
しかもいいことが起こるらしいし(*^m^*)←夢占い

楽しみ楽しみ♪ジョニーデップと会えるのか♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/299-b5c46f31
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
