日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
レベルあげていきましょう~(^^ゞ
先日、急きょプチソルグのイベントに出させていただいて
いやな顔せずに対応していたくださったマリーさん♪
終わり間際に一店舗ずつまわって

「出店希望の方が増えているので、ぜひ何か他にない商品を見つけてきてね!注目のイベントになってきているので、レベル上げてmogitoriに
むけて準備よろしくお願いしますね~」

思わず身が引き締まった・・・

プチソルグに出店させてもらうのも待っておられる出店者にとったらたいへんなことなのに・・・

ほんとにソルグの蚤の市にいるようなイベントにしたいというマリーさんの夢に賛同し、フランスを意識した商品セレクト。・・・のつもりですが、いつのまにかその思いも私の中では薄れかけていた気がします。
「売れるもの」に走りすぎていたかも・・・です(ρ_;)

レベル上げていきましょう~♪
簡単ではないですが・・・どこにでもあるものではなくて
K’sにしか出せない味・・・う~~ん悩む・・・

でもそれくらい身を引き締めてmogitoriは頑張りたいと思います

その前に・・・・8日は延期になったロハス!
少々気が抜けましたが(-_-;)その分肩の力を抜いて楽しめそうです(*^m^*)

短い秋と一緒にこのイベントシーズンも楽しみましょう~♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/304-4a0e8275
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
