日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
カレンダー入荷♪
calender.jpg

画像はmemeさんの手作りカレンダー♪
かなり可愛いです(*^m^*)memeさんの手作りものはどれも可愛くて
しかもラッピングも可愛くていろいろ勉強になります。
花子百貨店にももって行きますね~

来年のスケヂュール帳やちょこっとクリスマス商品も入荷してきて(^^ゞ
もう年末を意識して・・・ほんとに時間はあっというまに過ぎていきます・・・

とくに40代(華の)になってからは容赦なく時間が過ぎていく・・・

仕事の時間、遊びの時間・・・私の場合変わりませんが(^^ゞ
家族と過ごす時間や一人の時間・・・
誰にでも平等な時間なのに、私には足りない気がするのは・・・
予定入れすぎなのでしょうね・・・(^_^;)

明日はまたヨガレッスン3本の日!朝からがっつりいきます!
いやいやそれはヨガ的ではないなぁ~
マイペースで生きましょう♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
240. meme   URL  2007/10/19 14:21 [ 編集 ]
私の事が載っていてとてもビックリしました!
褒めてくださりとっても嬉しいです(*^_^*)
花子百貨店にも持って行ってくださるのですね。
ありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたします(~_~)




241. licca   URL  2007/10/19 21:46 [ 編集 ]
可愛い作品私も楽しみにしてます♪
今後ともよろしく~v-290
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/308-9bb68895
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
