日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の入院
box.jpg

ひざの手術のために主人の母が入院した。人工関節を入れるために。うちの母もそうだけど、年齢がいくとどうしてもひざに負担がかかるらしい。(太りすぎちゃうん~?)なんか人工関節と聞くと身体がサイボーグのようになって、動くたびにガシャンガシャン言いそうだが・・・(私だけ?)意外におおげさではなくて2,3時間の手術で終わる。でもその後がたいへんで傷が落ち着いたら関節が固まらないようにリハビリに励まないといけない!ま、ひざの痛みはなくなるので頑張ってもらうしかないな・・そのために2ヶ月は入院(>_<)外は暑いので凉~病院でゆっくりリハビリに励んでね~(*^_^*)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/31-83486b6b
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。