日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
花子百貨店無事終了
hanako10-1.jpg

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様でにぎわった花子百貨店でした♪
相変わらず、人気のイベントです。
半年に一度のこのイベントを楽しみにされている方も多いと思います(*^m^*)
hanako10.jpg


お花、雑貨、アンティーク、それにケーキあり、おでんあり・・・etc
しかもどのお店も手を抜いていない(-_-;)つわもの店主ばかりです!!

今回もとっても勉強になりました♪

それと、いつもお世話してくださる、花子のスタッフ、もちろんいちばん大変なのにみんなのために労力を使ってくれてる花ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとう~♪

でもほっこりばかりしていられません、なんせ週末はmogitoriセールです!&学園幼稚園のバザーです♪ダブルダブル♪

今回のmogitoriはアンティークをいつもより多めにいきます!
人気のかごと、ウッドボックスも持って行きますよ~
お楽しみに♪
ほんまぁ~体力勝負やわ
この記事へのコメント
244. はなこ   URL  2007/10/31 00:17 [ 編集 ]
りかちゃん、いつもあんがとです!
245. licca   URL  2007/10/31 01:01 [ 編集 ]
こちらこそ、花ちゃんにはお世話になりっぱなし・・・
花ちゃんと知り合えてほんとよかった♪
と、いうか再会(^_^;)?

じーっと目元ばっかり注目しちゃったよ~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/311-02bcbde3
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
