日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
mogitori終了♪
とても良いお天気に恵まれ、たっくさんのお客様にも恵まれ(*^m^*)
mogitoriセール終了しました♪

11月だというのに暑いぐらいの良いお天気はきっとみんなの気持ちの
入れようがそうさせたのでしょうね!

私は前日の夕方から搬入、そして当日は5時搬入だったので・・・
もちろん朝のですよ
夜明け前に出発!着いてもまだ暗かったです・・・
久々に日の出を見たらなんだか清々しい気持ちでした♪
早起きはやっぱり精神的によいものですねぇ~

今回はお洋服の品揃えがうまく出来ずに・・・持っていくことが出来なかったのですが・・・
ロハスで、fogの黒のリネンのワンピをお買い上げいただいたお客様が来られていて、とても清潔な感じに着こなされてしかもとってもお気に入りだとおっしゃられてうれしかった(*^m^*)
今回はfogの服がなくて残念がられてましたが、わざわざ報告にきていただいたことも感謝です♪

去年のmogitoriでmodaのカレンダーを買われたお客様も、K'sを探して
きていただいて、これもまたすごくお気に入りで今回もカレンダー目的で来られたとおっしゃってました♪感謝感謝♪

イベントはいろんな出会いがあって、興奮、緊張の連続ですが・・・
朝の早起きも頑張れるほど楽しいものです♪
今回もいろいろお世話くださったYUMEMIのマリーさん、スタッフの方々にも感謝の心でいっぱいです

すぐ近くだったのにあんまりおしゃべりもできずだったBLUE GARDENの家ちゃんはパパに何回も往復運転させて・・・相変わらずパワー満点でした♪はじめてお隣になったいつもうわさはお聞きしてるgちゃん夫妻もとっても感じよくて、一日目パパさんは寝不足かボーっとされてましたが、二日目はテキパキ接客されてて、いきなり働き者でした(^_^;)美男美女のご夫婦です
お客様との出会いだけでなく、各オーナーさん達とお知り合いになるのも楽しい♪

次はどんな出会いがあるのだろう~(*^m^*)

次のイベントは大山崎の十日市です♪
なかなか精華町まで足を運べない方も、こちらへどうぞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
249. ie   URL  2007/11/07 08:09 [ 編集 ]
りかちゃん、お疲れちゃ~ん♪
何回も相方に往復させてしまったieちゃんどす(><)

楽しい二日間だったね(^^)
gちゃん夫婦はホントいい人でしょう!?

エイスケでの打ち上げでパワー充電しような(^^)
楽しみだ~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/313-59c12bfd
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
