日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
1dayカフェ♪
行ってきました♪
画像はfinちゃんのページで(^_^;)

水無瀬のアンジェラさんで行われたシフォンケーキのおいしいナガサワさんの1dayカフェです♪

ルルママは久々の息子たちとの再会を喜んで・・・(-_-;)いました!!
でもお父さんのお膝のほうがやっぱり好きだなぁ・・・

びっくり盛りのシフォンケーキとジューシーなピザ
来月も又楽しみで~す♪

昨日は月に1回のヨガセラピストの勉強会でした。
ほとんど1日缶詰状態です。
ヨガセラピスト目指して今お勉強中なのですが、それもあと7ヶ月・・・

昨年の1月に入学して、毎月毎月レポート提出の宿題に苦しみ
去年ようやく基礎を卒業。そして続きでセラピスト養成の講座へ・・・

セラピストとなるとかなり専門的な医療の知識が必要で、それにも頭を痛める日々ですが、なんとか先の見えそうなところまで来たような気がします。
もちろん卒業したとしても、日進月歩の医療の世界。生涯勉強でしょうね~

最後に大きな研究発表が控えてます@@
お医者様なども参加されるヨーガ療法学会での研究発表ですそれと卒論提出、そして卒業試験・・・
まだまだすること山盛りです・・・

でも癒しの雑貨屋目指して!!
セラピーする雑貨屋♪いかがでしょう~


この記事へのコメント
250. あさみ   URL  2007/11/21 19:06 [ 編集 ]
せんじつはありがとうございました!!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
ルルちゃんも可愛すぎでv-238
また来月もお会いできること楽しみにしてますね~♪

それにしても、アクティブでかっこいい・・・と改めて実感。是非アンジェラでも何かコラボさせてくださいね!!

251. licca   URL  2007/11/22 12:46 [ 編集 ]
あさみちゃんありがとう~♪
はい♪コラボ実現させましょう(*^m^*)
ロハスライフいいですね~♪
252. みんな の プロフィール   URL  2007/12/11 04:54 [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/316-85314558
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
