日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
スタジオ忘年会でした
20071208122528.jpg


anonさん作のリースです♪可愛い~
実は私狙ってます(^^ゞ

昨日は相変わらず忙しい日でした

お店のセールにもたくさんのお客様が来られて本当にありがたく思ってます(*^m^*)

そして夕方からは西向日のNPO法人の方々にヨガのレッスンを♪
少ない人数ですが、家族的な暖かなムードで心が落ち着きます。

でも昨日はゆっくりしてられなくて・・・

その後すぐにスタジオの忘年会に・・・!

毎週そのスタジオでヨガを教えさせてもらってます。

生徒さんたちもたくさん来られるので遅れながらも大急ぎで駆けつけました(^_^;)

まさか私が、生徒さんをもつなんて・・・いやいや生徒様なんておこがましい(ρ_;)お客様ですね・・・というか一緒にヨガを楽しんでるヨガ仲間です
忙しいながらも本当に仲間との楽しい時間でした。

アロマの仲間も、ヨガの仲間も、雑貨屋仲間も・・・ぜ~んぶ
大切な大切な宝物だと実感しています
そして全てのつながりをひしひしと感じます・・・
うるうる~

と、そんなに感激に浸ってられません
月曜日は山崎の十日市♪
今年最後のお出かけイベント!気合入れなおして
エイエイオー

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/321-2a2454ab
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
