日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
作ってみました♪
nuno.jpg

何かわかります?先日も書いていた布ナプです!初めて使った時に感動して友人に言うと意外と使ってる人もいて、(それも驚き@@)しかも手づくりしてる友人がいてさっそくサンプルを借りて(もちろん未使用ですよ~)私も作ってみました!布の厚みや素材、サイズを考えながらいろいろ作ってみたものの・・・すぐに試せないのよねぇこれが( ̄ー ̄;でも今まで悩んでいた人にもぜひぜひお勧めしたい!お試しセット作りますよ~!!手づくりマーケットに向けて!!今日もアツそ・・・(>_<)でも!ミシン踏み踏み!!汗かきかき!!あっルルのも作ったげよ~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
6. ちーこ   URL  2005/08/08 22:06 [ 編集 ]
布ナプ、作らはるんですか!?
思わずびっくりして書き込みです。笑
私も気になって、フェリシモで頼んでみたんですよ・・・。(まだ使ってませんが)
私でも続けられそうだったら、手作り市の時に可愛い柄のを探したいと思います(^-^)♪
私もてんとう虫の布雑貨を作っていくつもりです。みなさんの作品もとっても楽しみでーす♪
7. licca   URL  2005/08/08 22:59 [ 編集 ]
あはっ(*^_^*) ちゃんと商品化できればよいのですが・・・楽しみにしててね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/33-dd068523
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
