日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
嵐のプチソルグ・・・
たぶんマリーさんがいなかったからではないでしょうか・・・
朝はいいお天気だったんです・・・
でも準備を進めるうちに暗雲立ち込めてきました

プチではもう隣近所知ったお顔ばかり♪
お互い助け合いながらテント張りやお店番をします。

雨かと思えば晴れてきたり・・・たまにすっごい突風が吹いて~
ついに私のテントも半分宙に浮いてしまったアセアセ・・・

なんとか皆さんに助けていただきながら元に・・・

で、しまらないなぁ~と思っていたら、マリーさんがおられなかったのです~
買い付けだそうです!

でもやっぱりマリーさんがいないと、ぴりっとこない!
存在感あるもんね~

5月はK'sは参加しませんが、6月はまたまたmogitoriです!
存在感あるマリーさんに会いにきてね♪もちろんK'sにも!

さてさて明日は花子百貨店
手作り用レースやボタンもいろいろと入荷しております

人気のfogのワンピースももって行きますよ~
ちと高いけど・・・やっぱりfogです♪
お楽しみに~
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
