日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
ロハスフェスタ終了♪
サイズ変更rika 007

今回から、二日間になったロハスフェスタ!
二日ともお天気に恵まれ(*^^*)気持ちの良いイベントになりました~

一日目は突風が時おり吹き荒れ、テントを押さえつつの接客でしたが
さすが大阪!人の多さが違います!!

今まで以上のたくさんのお客様で、K'sだけでなくどのブースもにぎわっていました♪
サイズ変更rika 004

相変わらず人気のカゴです♪
ほぼ午前中には完売してました<(_ _)>
ありがとうございました。

次は十日市までイベント予定はないですが、5月は6周年記念のお店のイベントを予定してますので
ぜひそちらをお楽しみに♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
277. meme   URL  2008/04/30 13:31 [ 編集 ]
ロハスフェスタお疲れ様でした~!

私も行きたかったんですが里帰りの準備でバタバタ
してて行けませんでした(>_<)

お天気良くてよかったですね~☆

私は明日から里帰りしてきます。
今後ともよろしくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
