日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
祇園祭♪
gion.jpg

京都の暑さ、経験ありますか・・?
前にも書きましたが、タイ人もびっくり!!の暑さです
昨日も35度を越えていたようです・・・

そんな真夏日でしたが、京都は祇園祭♪
歩行者天国は今夜からですが、ちょっと一足先に鉾を見に行ってきました。
さすがに夜店は出てませんでしたが、日曜ということもあり、浴衣姿のカップルや
家族連れでにぎわっていました(*^^*)

昼間、ムンムンとした暑さでしたが、夜になると少し風もあり、いつもは汗だくで
クラクラになるほど人にもまれてしまうのですが、程よい込み具合でゆっくりぶらぶら
できました♪
でも今日から17日の巡行まではすごい人出でしょうね・・・

京都の夏はこれからが本番ですよ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
