日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
ナチュラルフェスタに行って来ました♪
画像はまた後ほどです^^;
素晴らしいお天気でした♪
ロハスフェスタの企画をされてるシティライフさんが阪急不動産と共同で企画された
イベントです。
京都からは少しはなれた宝塚でのイベント。
とても素敵なところでした♪

まだ開発中でこれからお家が立ち並ぶそうですが・・・
素敵な町並みを想像できるぐらい素敵なロケーションでしたよ♪

今回は主人が運転手をしてくれたので横でのんびりできました
なんせいつも一番心配なのが迷わずいけるかどうかなので・・・

主人は接客はできない人なので(^^ゞ搬入の後ジョギングに・・・
帰りに宝塚温泉で待ち合わせ♪なんでも楽しむ主人の計画です(*^m^*)

イベントの後の温泉!!格別ですぅ~
恒例にしたいほどです!

予想外のたくさんの人出で楽しく参加できたイベントでした!
ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
295. BUDDY   URL  2008/10/20 12:45 [ 編集 ]
ご無沙汰しております!
ロハスフェスタお疲れ様でした!番号わからなくって
さがしたんですが、たどり着けませんでした(:_:)
10月になったらお店いきます!と言ってこんな時期になってしまいました。。。申し訳ないです;
10月末にいけそうです!
296. licca   URL  2008/10/20 13:23 [ 編集 ]
私も広すぎて迷子状態・・・
またお店に遊びに来てくださいねv-222
いろいろと作品展に参加されてますね♪
秋はイベントも多いのでお互いがんばりましょ
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
