fc2ブログ
日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
プチソルグ♪
0811puti.jpg
きれいなコスモスが咲き誇ってました♪
毎年11月はmogitoriセールなのですが、今年はmogitoriが年に4回になって12月に開催されるので
プチソルグは11月に。
でも間違ってこられる方の為にと、2日間プチソルグが行われました。
さすがにmogitoriほどの人出ではなかったですが、それでもたくさんのお客様でした。
ホントにこんな人気のイベントなのに・・・存続の危機だなんて・・・(ρ_;)
皆様署名はしていただけましたか?

gakuen082.jpg
そして、昨日は毎年出させていただいている学園幼稚園のバザーでした♪
かわいい小さなお客様もいっぱいです(*^m^*)
gakuen08.jpg
看板も可愛い
いろいろなブースを回りたいのですが・・・残念ながら1人でお店番

27日にはここでアロマヨガもさせていただきます♪
アロマ友達のお仕事に顔を出させていただきます(*^m^*)
いろいろとご縁のある学園幼稚園です

スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク