日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
花子百貨店終了♪
hanako.jpg
4月というのに・・・寒い中春の花子百貨店が開催されました♪
風との闘いの中たくさんのお客様が来られて、相変わらず人気の
楽しいイベントでした~
今回の感動は、久しぶりに食べた(なんと配達してもらいました!)オンちゃんのカレーと、
アロマを習いに来てくれていたりえちゃんのお姉さまが作っておられるというスウィーツ
写真撮っておけばよかった・・・絶品でした
でもまた必ずGETします!

強風の中ご来店いただきありがとうございました。
春はまだまだイベント続きます♪

またまたお楽しみに~

そして昨日はお店でプチプチアロマ教室、
今日はスタジオでキッズヨガ教室♪
そちらはアロマヨガブログで・・・

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
