日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
20050909233223.jpg

7月からイベント続きで、楽しみでもあり、実は色々頭使ってます~
お客様が飽きないように♪楽しんでいただけるように♪何より自分も楽しめるように!実はそれって知らずにストレスになってるかも~・・・それで今日は午前中さぼってスタッフとイベントにお出かけしました♪もちろんお客様(*^_^*) 以前からうわさに聞いていた滋賀県のyoshimin cottage.
うわさどおりシャビーな感じでめっちゃ可愛かったですぅ~
詳しい写真は又アップするとして何より家も可愛い♪人柄も可愛い♪やっぱり人間性が出るよなぁ(^_^;)わかったぁ!店作りはまず人柄やぁ!って今頃かよぉ~!!女を磨きますわ(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
11. 家ちゃん   URL  2005/09/11 22:12 [ 編集 ]
りかちゃん、お久さ!
人柄の良さは、リカちゃんだって負けてません!私が保証します★
いつも笑顔のリカちゃんを見て、私も見習わなくては~!と、気合入れてます。
そろそろ、お世話になった商品を取りに伺いますのでよろしくです♪→長いことありがとう!
12. licca   URL  2005/09/12 16:10 [ 編集 ]
はいはい元気なのは日記見て知ってますが(*^_^*) 商品チョコチョコ売れたよ!いつ来るのかな?できれば連絡くれてからにしてね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/51-b28ae83e
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
