日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
再びかご♪
afrika2.jpg
カラフルなかごの画像です♪
ナチュラルもよいけど、夏はちょっと冒険してもよいでしょう~(*^^*)

曇ったり降ったり・・・すっきりしないお天気の中、十日市に来ていただいて
ありがとうございます♪
今年は本当に変な気候ですね・・・
昨日も寒くてルルもテーブルの下に隠れて
ブルブル震えていました。その後は「抱っこ~」攻撃でしたが!
お隣のお野菜のエンセさんも「お野菜育たなくて・・・」と言われていましたね~
とくに今の時期はお野菜がなくて、でも来月にはそろそろ夏野菜が登場するそうですよ(*^^*)
それもこの気候の影響でどうなるか・・・らしいですが。
夏野菜大好きなので、早くおいしいトマトやきゅうり、そして大好きなズッキーニが食べたい!!

それからお知らせです♪
今月から毎月第3火曜日の午前中に「はんなり講座」
というのを企画しました♪
今月は18日「アロマセラピーとハンドケア」です。
毎月女性に元気になって輝いてほしい講座を計画しておりますのでぜひ参加してください!
おいしいお茶とお菓子をご用意します・・・予定です
来月以降の予定はinfomationで・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
