日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
セミナーのお知らせ
■プチアロマ体験会  7月17日(土曜日)pm2:00~4:00
ハンド・フット・ヘッド   各15分 500円
アロマの心地よさを知っていただくための体験会です♪格安です~
そして4:00からご希望の方はフェイシャルエステも体験していただけます♪こちらは30分1500円です。

■はんなり講座 カラーセラピー講座 20日(火曜日)am10:00~12:00
大人の色遊び  2000円(お茶とおかし付き)
選ぶ色で心がわかる・・・自分の知らない自分に出会えます 

■プチアロマ体験会  26日(月曜日)pm1:00~5:00
ハンド・フット・ヘッド   各15分 500円
ご希望によりフェイシャルエステも体験していただけます♪こちらは30分1500円です。

■介護予防とアロマセラピー  27日(火曜日)am10:00~12:00
寝たきりにならないために、また介護されている方も役立つアロマ  2000円
ハンドトリートメント実習もします。トリートメントオイルお土産つき

その他もご希望の講座などあればお問い合わせくださいね~
こんなんしてほしい~あんなんしてほしい~な~んでも聞いてくださいね(*^^*)
少人数でもセミナーさせていただきます!
お問い合わせはks-s@ares.eonet.ne.jp
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
