日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
Happy yoga& Happy food
happy yoga
ハッピー体質になるためのyoga&foodイベントをしました。

ヨガは自分と向き合い、自分の内面に気づくためのもの。
自分がわかれば幸せがやってくるのです~

そして、食べ物もとっても大切!!
体が喜ぶものを食べてあげましょう~♪
必ず自分に返ってくるのですから!

本日のメニューは高野豆腐の揚げ出し
ゴーヤチップス
ひじきレンコン(マクロビでは体質改善の処方箋といわれています)
レンコン入り玄米ご飯
そして研究中のグリーンスムージーです♪

参加者のお1人はパリ在住!
たまたま帰っておられて参加してくださいました!
ヨーロッパでは健康意識が高く、玄米ご飯も当たり前のようでした。
そして、日本がオーガニックの食品店が少ないのに驚いたって言われてました
私もそう思います!でも海外より基準が高いのかなぁ~
その辺は調べてみないと・・・
今日のメニューは気に入っていただけたようで~す♪まぁ素朴ですから・・・
そこそこ健康志向の高い方たちで、グリーンスムージーは毎日飲んでると
いわれた方も。凄いですねさすがです。

とても楽しくイベントが出来ました

24日は「親子イベント」
まだ少し空きがありますのでぜひとも親子でご参加くださいませ!

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
