日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
わくわくイベント♪
wakuwaku1.jpg   wakuwaku2.jpg

リース職人RUBBYさんと相棒のエミリンさんのイベントに遊びに行って来ました♪
手作りのケーキとおいしい紅茶!
リースや、ワイヤーアートやオーラソーマのワークショップも楽しそうだったのですが・・・
残念ながら時間がなくて^^;

でもおしゃべりも楽しかったです(^^)
ひっそり写っているキャンドルは先日子供たちのためにカラフルマグネットの
ワークショップをしてくれたマリリンちゃんの作品です♪
とっても綺麗な色でしたよ~

今週はクリスマスのリース作り、来月はお正月用の飾りを作ります!!
参加者募集中です!!

12月16日(木曜日)10:00~
お正月用アレンジ
参加費2000円
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
