日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
撮影だって(*^m^*)
cafe2.jpg

昨日京都新聞社から電話がかかってきた。取材の申し込み♪トマトクラブという京都新聞の情報誌に載せてもらったことがあって(もちろん無料掲載であります!)今回は新聞ではなくてテレビ放映なんだそうです!と、言ってもみやびじょんというローカル番組・・・しかもケーブル(^^ゞだれが見てくれるんやろ・・・でもなんでもいい!宣伝宣伝♪
3分ほどのコーナーで30秒くらい私のコメントがいるらしい@@きゃぁ~なにしゃべろ~ルルも映るんかなぁ~きゃぁきゃぁ~テンションあがりっぱなし(~_~;)撮影は来週の火曜日!お掃除!模様替え!あ~いそがしo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
この記事へのコメント
19. puppet*ミルク   URL  2005/10/13 15:36 [ 編集 ]
こんにちは 見つけちゃいましたよ!!
これからちょくちょく覗きにきますね。
20. yumenonaka   URL  2005/10/13 21:27 [ 編集 ]
もぎとりsaleお疲れ様でした。葉っぱちゃんと続いてblogに入ってしまいました~。すみませ~ん。本当の取材ってカッコイイ。こっちは映らないので残念!
21. さおり   URL  2005/10/14 18:33 [ 編集 ]
今日はオジャマしましたぁ~。
この前も娘とお買い物に来てましたが・・・(汗)
ゾウさんの指人形 お友達の子供ちゃんにあげたら
めっちゃ喜んでましたぁ~~♪
男の子なんですが あ~いう感じの肌触り?が
好きな子で気持ちいいーーって言ってました♪
みゃびじょんの取材 スゴイですね~。
絶対見ますっ(▼∀▼)ニヤリッ
たしか1週間位放映されるんですよね??
とっても楽しみです~( ´艸`)ムププ
22. licca   URL  2005/10/17 09:27 [ 編集 ]
あ、さおりちゃん(*^m^*)いつもどうも♪
みやびじょん知ってるの~?明日取材です(^^ゞ何しゃべろかまだ考え中~ちと緊張・・・
それと精華町のイベントにも雑誌社が来るらしいよ~時間が取れたら遊びに来てね
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/65-3e5ac9b4
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
