日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
スポンサーサイト
終わりましたぁ~
mogi.jpg

お天気にもめぐまれとても楽しいイベントでした!
でも実は朝からアセアセだったのだぁ(ρ_;)
まず、朝着いたら商品真っ白・・・霜が降りて凍ってました・・・(-_-;)都会育ちなもんで(;-_-) =3創造もしてなかったおバカな私・・・解凍を待って商品拭き拭きしてると手伝ってくれた妹の衣装を忘れてきたのに気づき、というか間違えて他のスカート持ってきてしまってまたまたショック!!おまけにお釣り銭を忘れ慌ててだんな様に電話して精華町まで持ってきてもらった(ごめんダーリンm(__)m)それからカメラで撮影しようとしたら電池切れ続いて容量切れ・・・最悪やぁ(ρ_;)と、いう散々な始まりでした(-_-;)それでもいいお天気やったからいいかぁ~(*^m^*)アンティークのお店もたくさ~ん出ていてほんとに蚤の市みたいやったしね♪でもゆっくりなかなかお買い物できひんかったけど・・・次は来年の6月の予定です!来年は頑張るじょー!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
34. happa   URL  2005/11/23 08:18 [ 編集 ]
0おはようさ~ん^^! 
私は、petitゾルグにも参加してくるねぇ~
また報告しま~す    アンティーク屋さんもくるそうな・・・・
35. licca   URL  2005/11/23 09:03 [ 編集 ]
遊びに行きたいわ!今度は(ρ_;)
36. 家ちゃん   URL  2005/11/23 09:10 [ 編集 ]
 朝そんなんやったん?なのに手伝ってくれたん?リカたんってヤッパリ素敵★
お疲れ様でした~♪
私は何かの線がブチット切れて、お買い物三昧やったよ!
衣装も想像していた「旦那様おかえりなさ~い♪スタイル」じゃなくて、安心した(笑)
かわいかったよ~♪
来年はヨガのインストラクターになって私を生徒に加えてね♪
37. licca   URL  2005/11/24 08:56 [ 編集 ]
お買い物三昧の家ちゃんがうらやましかったよ~あの買いっぷりときたら・・・
でもがんばったからいいよね(*^m^*)!
私もチェストほしい!今度おうち行っていい~?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/84-6de8c3fa
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
