日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
ラブラブ(*^m^*)
20051212223519.jpg

ルルは夫が大好きで♪いわゆるお父さんっ子なのです。
休日や夜にソファの上で夫がうたた寝してると決まって隣に行って添い寝状態(*^m^*)時には腕枕・・・私でもないぞっΣ( ̄□ ̄;いや、まぁ今更したないけどね(-_-;)・・・夫とのお散歩も彼女は大好きでお休みの日の二人の時間はアツアツでラブラブそのもの^^;ほんとにルルがおうちに来てくれてよかったぁ~♪と思う一瞬なのでありますo(*^▽^*)o

セールも終わり、十日市も終わり・・・今週はほっと一息(;-_-) =3
たくさんのお客様に来ていただいてほんとにありがとうございました。
ほんでもって24,25日はK’sのクリスマス~♪プレゼント用意して待ってま~す!て、これからプレゼント作るんやけどね(~_~;)
今年最後のイベント!!気合だ~!あとちょっと!」

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kslicca.blog14.fc2.com/tb.php/92-e24fd3f5
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
