日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
バザー
5月28日
高齢者福祉施設西七条でバザーがあります
K'sも出店します
子供たちも楽しめるようなバザーなのでぜひあそびにきて下さい
雨の素敵発見市

今日は十日市ですが、十日市は雨のため中止になりました。
アロマのチャリティーイベントの予定でしたが残念です。
素敵発見市は室内で参加させていただいてます
アロマの石鹸もできあがりました(o^^o)
かごが色々




色々入荷してます(o^^o)
相変わらずかご好きな私です
ウキウキ
模様替え




アロマのコーナーやアンティークのコーナーが出来ました
模様替えするとなんだか気持もスッキリわくわくしますね~
絵本

皆さんのご好意で集りはじめています(#^.^#)
ありがとうございます
長期戦になりますね。長く続けていけたらいいなと思います
木のもの
kukusa.jpg
ククサという器です。
マグのようなもの。コーヒーやワイン♪山ガールの必需品だそうです(*^^*)
人に贈られると幸せになるようですよ

wood-cace.jpg
こちらは調味料入れ。小さい片口です。木の器っていいですね・・・
なんだか暖かい・・・

lulu-mac-2.jpg
お店ではこんな風に重なって寝ています(*^^*)
イベントのお知らせ
mug1.jpg
11日12日復活もぎとりセールです♪
もうすでに案内がYUMEMIさんから届いているかもしれないですが、
人気のイベントもぎとりセールが帰ってきます♪
ヨーロピアンな蚤の市!!
ぜひ遊びに来てください~

プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
