日常の出来事や日々の暮らしで感じることを気ままに、気まぐれに書いてます
アレンジ

今月のアレンジ教室
こんな感じ
20日木曜日午前中です~
アレンジ

シックな紫陽花のフラワーアレンジ
アンティークな雰囲気が素敵です

次回は

こんなミニリースです
7月21日
参加費2000円です
新しい作品


RIKANAさんの作品です
繊細な感じが彼女らしい見に来て下さいね(#^.^#)
フラワーアレンジ
puriza-02.jpg
2月のアレンジ教室で仕上たプリザーブドのフラワーアレンジです♪
グリーンのバラの色もすごく素敵!!小鳥も可愛い~
来月はリース作りです~

今週は婦人会や働く女性の方々の会にアロマセミナーに呼ばれています
ご要望はハンドトリートメント!
みなさんお疲れのようです・・・
頑張って癒してまいります!

花粉症の方にもアロマが大好評です!
ようやくアロマも単なる癒しではないことがわかってきたのかな
フラワーアレンジ教室
2-arenge.jpg
2-arenge2.jpg

2月のアレンジの画像が届きました。
お雛様アレンジ・・・?ですが・・・とっても素敵なので
硬いことは抜きにして(*^^*)
こんな素敵なのが自分で作れるんですよ~

ご予約お待ちしています(*^^*)
アレンジ教室
3-arenge.jpg
毎月第3木曜日にお店の二階でフラワーアレンジのお教室をします。
不定期でしたが、今年から第3木曜日に決まりました(*^^*)

2月17日 お雛様のアレンジ(まだ画像がないのでわかり次第アップします!!)
参加費は2000円
10:00~12:00

3月17日 春のリース教室(上記画像)
参加費は3000円
10:00~12:00

お花のお色が選べます♪
私はアンティーク好きなので、シックなお色を希望!
わがまま色々言えるお教室なのでぜひご参加くださいね~
クリスマスのリース
xmas10-11.jpg
今月のアレンジはこんなクリスマスリースです♪
天使が可愛い(*^^*)ちょっとゴージャスです!!
18日木曜日13:00~15:00です
参加費は2000円

お早めにご予約くださいませ(*^^*)
プロフィール

licca

  • Author:licca
  • 京都の端っこにある雑貨屋です♪ナチュラルな小物、手づくりの布小物、ちょこっとアンティークなどなど・・・好きなものたくさん集めました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
